1967年~1972年、グループサウンズの最盛期と共に生産されていたYAMAHA・ビザールが入荷致しました!このころはYAMAHAもビザールギターを生産しており、テスココピーモデルの様なギターもラインナップに並んでいました。SAシリーズが1973年に生まれ変わるまで、YAMAHAのSAと言えばこういうビザールの風貌をしていたのです。 メイプルボディのホロウ仕様、Fホール内にはハウリングを抑えるサプレッサーが内蔵。本器はブランコテールピース仕様ですが、トレモロ付きの『SA-30T』というモデルもありました。2ハム仕様に1VOL1TONE、現代ではなかなか見ないバランサーも搭載。ブライトでカラッとした、あの小切れ良いリズムギターの音に心地よいヴィンテージ感がプラスされています。歴史的な価値も高い上、現代にも通用するクオリティのギターに仕上がっているのは流石のヤマハです!
全体的に目立つ傷や打痕、金属パーツのくすみやサビが見受けられます。
年代相応の状態です。
ケースにダメージが見受けられます。
トラスロッドの効きは良好で、順反り修正方向、逆反り修正方向共に十分に調整する余裕がある状態です。
フレットに擦り合わせ歴が見受けられ、全体的にフレットの背が若干低くなっています。
【交換箇所】:ナット, ジャック, ボリュームポット, ピックガード 【重量】:約3.2kg
【製造国】:日本
【利き手】:右利き用
※目立つダメージを優先して撮影を行っております。 画像の枚数制限の都合により撮影し切れない、もしくは写真では描写し切れないキズやダメージがあるものとお考えいただけますと幸いです。 ※記載の内容は商品掲載前に検品を行った時点のものです。 ご注文受注後の最終点検時に、まれに展示期間中に生じた状態変化が発見されることがございますので、その場合は誠に恐れ入りますがご確認のご連絡を差し上げております。 ※画像や商品説明に記載されていない付属品は、欠品しているものとお考えいただけますと幸いです。 ※『オリジナル』、『部品交換』、『修理歴』等の明記がない場合、仕様、状態に関して当店では断定いたしかねます。【JVME2】【6STRING】
为了获得更好的访问体验
请点击右上角按钮
选择“在浏览器中打开”